INFORMATION

2017-09-16(土)
夕方5時からお休みします。
2017-09-17(日)
早朝サイクリングは台風接近のため中止します。営業は10時から行います。
2017-09-21(木)
午後からお休みします。
2017-09-24(日)
当店6時集合し、角田方面へサイクリングを実施します。営業は10時から行います。

イベント情報等・お知らせ

2017年度のイベント参加予定。

新潟ハーフマラソン2017に参加しました。 3月20日(月・祝)新潟総合スポーツ公園からスタートし、デンカビッグスワンスタジアムゴールです。 初めてのハーフマラソンです。前半を抑えて後半にスパートする戦略で完走できました。

2017佐渡ロングライド210 5月21日(日)快晴のなか、暑さと向かい風のとの戦いでしたが210km気持ちよく走れました。 エイドステーションの食べ物がバラエティに富んでいて最高でした。

2017新潟シティライド120kmに参加しました。 6月4日(日)曇り空、気温が低く風が冷たい中、仲間とローテーションしながら快適に市内8区を回りました。 あっちこちに知り合いから声を掛けらるなど楽しいライドでした。仲間や友人も無事完走しました。また。運営に係わったスタッフの皆様ご苦労様でした。

越後長岡チャレンジサイクリング2017メインコース100kmに参加しました。 7月2日(日)長岡市営スキー場スタートし、山古志闘牛場ASから土砂降りの雨の中、栃尾・道院高原・八方台と汗と雨にまみれ坂バカになり切り 楽しんできました。コースの所々に立哨しているスタッフの皆様のおかげで楽しく無事にゴールできました。

ツール・ド・宮古島2017に参加しました 7月8日(日)サイクリング114kmコースです。 梅雨明けの暑さが全身に降り注ぎ焼けるような暑さです。伊良部島、池間島、来間島に渡る橋の上だけは、快適な風が吹いてます。 偶然橋の上からウミガメを発見。幸せになれるとか・・・期待大です。 ボトルの水をかぶりなが、道路を渡る蟹に遭遇したり、ASでは氷入りの水や黒糖を頂くなど、南国情緒たっぷりなコースでした。 12時スタート、同行した仲間のおかげで17時前にはゴールできました。腕と足の日焼けが凄いことになってます。

新潟シティマラソン2017フルコースに参加します。 10月9日(月・祝)新潟デンカビッグスワンスタジアムからスタートし、新潟市陸珠競技場ゴールの新しいコースです。 完走を目指します。

自転車あんしん損害保険ちゃりぽ

『自転車あんしん損害保険ちゃりぽ』の取次ぎ店舗になりました。月額260円~…詳しい内容は下記バナーより『ちゃりぽ』のHPからどうぞ。

◆かとちゃりのちゃりぽ店舗コード:420 - 0840008◆

ちゃりぽ

営業時間

基本的に毎日 10:00~18:30

休業日

不定休(ときどき日曜日・祝日)

外出等、店舗を留守にすることがあります。INFORMATIONをご確認の上、下記電話番号にお問い合わせくださると確実です。

電話番号

025-266-1929

店主のブログ